2021年7月24日土曜日

新しいアイロンとコスメ。


四連休いかがお過ごしでしょうか。




私はといいますと


この4連休はトラブルも相まって仕事( ;  ; )




って、トラブル多すぎヽ(;▽;)ノ




いつも忙しぶってなにしてんだって感じだと思うのですが(?)、物流関係の仕事をしております。



地味でしょ。笑





会社にはパンツスタイルで出社しているのですが、


休日のオフィスはほとんど人がいないので、


前に自作したリバティのスカート着て、無駄にお洒落して休日出勤いたしました♬♬笑




せっかくの四連休にお洒落して行く先が会社とは。



気の毒なような、仕事があるのは有難いような、色んな気持ちが行ったり来たりしております。





☆   ☆   ☆





そんなこんなで洋裁ができてないのですが、



新しいアイロンが届いたので嬉々として紹介させてください♡















じゃーーーん!


DBKというところのアイロンです。





ずっしり重たくて、チタンの感じが本格派っぽくて嬉しい。


早く使いたい。





実はこれ、会社のチームの方々より結婚祝いとして頂いたんです(T . T)



大切に大切に使おうと思います。





早く縫いたいなーーーー!!


こうしてブログを書いて、発散しております。






☆  ☆  ☆












全然関係ないけどオフィスで一人、手元が可愛かったから撮った。笑





最近買ったグロスがネイルとぴったりじゃない?!






もう、このマスク生活が嫌でヽ(;▽;)ノ


マスクにつかないリップ、も飽きたので、新しいグロスを買いました♡




自己満足で誰も見てなんかいませんが、


こっそりグロスをしのばせ、唇ぷるぷるにして気分を上げております。笑






☆   ☆    ☆



 











丸ビルと新丸ビルの窓に東京オリンピック記念のアートが♡



少し、東京五輪を感じることができました。






さて今日は土曜日。


本当は仕事せねばですが、ちょっと置いといて洋裁したいと思います!!


次こそブラウス完成の報告ができますように♬







0 件のコメント:

コメントを投稿