2021年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです(^ ^)



そして、あけましておめでとうございます!




・・・・・・。




・・・・っっってちょちょちょ、ちょっと待って?!






パリにも上海にもまだ行ってないんですけど、なんで年明けてるの?!?





ワッ、ハップンヽ(;▽;)ノ?!笑笑









2020年はとにかく海外に行きたい♡と、意識が外へ向いていたので、かなり出鼻をくじかれた一年でした。






そんな2020年が終わり、





ここのところやっと精神が落ち着いてきたので、




2021年は家のインテリアをこだわってみたり、



料理を楽しんだり洋裁の時間をとったり、衣食住にフォーカスしていきたいです。(`_´)ゞ








実は年末に結婚し、2人暮らしとなったので、



生活の豊かさを目指すいいきっかけにもなりました。





家具がなかなか届かないので、部屋はまだまだごちゃごちゃですが(T . T)

(なのに絵をたくさん飾りたいと額縁はいくつか買った。相変わらず順番おかしいね。)





こんなブログですが、また今年もどうぞよろしくお願いいたします!




☆  ☆  ☆




まだ新居ではミシンを出せてないのですが、前に住んでいた家で完成したもの。









じゃーん。



って、服じゃないじゃん!



という感じですが、何かわかりますかね??





これ、子供用の上履き入れです。




2021年はハンドメイドの販売にも挑戦してみたいな〜と思って、試作品を作ってみました。




まだこれしかできていないのですが、レッスンバックと体操着袋も作ってみる予定です。











表は全面接着芯はって裏地もつけて、強度はそこそこある。



売れるかな( ;  ; )

ドキドキ。











日暮里繊維街で本番用の布も仕入れた。




早く家を整えなければ。





☆  ☆  ☆





さてはて、今年はたくさん更新するぞ〜〜。




去年はあまり縫えなかったけど、今年はたくさん縫うぞ〜〜〜!






またすぐ書きに来ます。



ということで皆様、素敵なニューイヤーホリデーをお過ごしください。




寒いのでご自愛ください(^ ^)









0 件のコメント:

コメントを投稿