2021年2月17日水曜日

ゴールはすぐそこ。

おはようございます。




水曜日の朝。


本日は久々に有給休暇を頂いています(^ ^)





最近の私はずっと家にいて人と接する機会がなく、


なんだか自分の世界が狭く小さいような気がして。。





友だちや職場の人と話すのも大事なんだな、自分には必要なことなんだな、と痛感しています。






・・・。





というか、早く、友だちと遊びたい!!!!
(いきなりどしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)




なんとなく自粛しなくてはだし、海外には行けず会いに行くことも旅行することも出来ないし、





さみしーーーーー(;_;)





生活様式が変わって良い側面ももちろんあるけど、




早く友だちとお茶したり旅行したり、


大学時代のサークルのみんなでお花見したり、




たまーーには会社の飲み会にだるいだるい愚痴言いながら(性格悪いね)参加したり、




したいです( i _ i )




☆  ☆  ☆





さてはて、なんだか、なんなの?という出だしから始まってしまいましたが、




洋裁もぼちぼち進めております。











じゃん♡



シワが取れていませんが、、あとは袖をつけるだけ。












チェックアンドストライプで買ったマーガレット柄の綿ローン。



この生地。


仕立てる前は薄くて失敗したかな?と思ったけど、形にするとちゃんと服になってる。





春っぽくて可愛い。



スキニーパンツにカゴバック持ってピクニックに行きたいですな。





て書いてたら一昨年行った日比谷公園のワインフェスの思い出が蘇ってまた涙( ;  ; )



はあ、遊びたい。



みんな優しくしてくれたな。




・・・。



ってそろそろしつこいね。



次の更新で完成した姿をお見せできる予感です(^ ^)





☆  ☆  ☆





先週の日曜日。


いい加減外に出ないとダメになると思い久々にオカダヤへ。




と思ったら、、、










ガビーーーン。( ;  ; )





気を取り直してZARA行ったら、










可愛いブラウス見つけたからよし♡




甘すぎるから、あと数日で27歳になる私には痛いかもと思ったけど、




似合うように努力すればよし!





あと最近思うのが、年齢というより、



顔タイプやパーソナルカラーに合わせた方がその人の魅力が引きでるのでは?と思ったりします。





私は完全に子供顔なので、多分年取ったからといってVネックやカッターシャツが似合うようにはならない気がする。。。




もちろん、着たい服着るのが1番ですけどね!





私は自分が何着たいのかいまいちわからないので、



自分の顔や似合う色味、サイズ感を研究して、遅咲きですが、自己プロデュースを頑張ろうと思います。





このZARAで買ったブラウスに合うようなスカートつぎ作ろっと。




ということでまた長々と、

読んでくださってありがとうございました(^ ^)





近々また更新します!









0 件のコメント:

コメントを投稿