2021年4月11日日曜日

春の軽やかブラウス完成♪

お、、お久しぶりです( ;  ; )


日々の時間の早さについていけない。




最後の更新から2ヶ月が経ってしまいました。


このブログを読んでくださっている方いらっしゃいましたら本当にありがとうございます(T . T)





3月から会社の組織が変わり、


毎日出社してバタバタしておりました。




最近はまた在宅も取り入れて少しずつ落ち着きを取り戻しています。





毎日出社してたら体もそれなりに慣れて、



あ、やっぱ在宅なしでもいけるかな?ってなりかけたのですが、



一回在宅しちゃうとまた出社が無理になる。。。笑






やっぱりおうち時間も好きなので、家のインテリアももう少し凝りたいな♡



という気持ちです♬




今年は暮らしを楽しむ!がテーマなので、


オーブンレンジ欲しいな〜〜なんて検討してます。




オーブンあったら料理の幅広がるだろうなー





なかなか遠出しにくい毎日が続いていますが、



なるべく自分で作ったご飯を食べて、お風呂に浸かって早めに寝て、



スキンケアは丁寧に、



爪は可愛くピカピカに、



背筋をぴんと伸ばして毎日を楽しみたい所存です。






って、全然できてないんだけどねヽ(;▽;)ノ



自分に言い聞かせるように、このブログに書いてみました。




☆  ☆  ☆





さてはて作りかけのブラウス、完成しました♡










アイロンかけたのでパリッとして見えるけど、


実際はもう少し柔らかい感じです♡










小さなマーガレット柄なんだけど、この生地すごい可愛い♡♡


あずきクリーム色??


色も絶妙です♡





スキニーパンツと合わせて足元はバレエシューズで、




カゴバック持ってピクニック行くよーーーー!










後ろはこんな感じ。









服の裏側。



今回結構綺麗にロックかけられたような気がする♬















春らしい軽やかなブラウスができました〜♬



すごい時間かかっちゃったけど(−_−;)





次はチェックアンドストライプで買った黒のリネンでタイトスカート縫いたいと思います!



製図からやってみます。





☆  ☆  ☆




暖かくなってきたので出社の時はまたお散歩会社員やっております。



桜の良い季節。














コンクリートジャングルな街だけど、意外と季節を楽しむ余白はあったりして♬



☆  ☆  ☆




さて、日曜日の朝。


用事までカフェで朝ごはん食べてこよっかな♡


(あ、カフェって言ってもドトールね!笑 
 ドトールに失礼か。)




ここまで読んでくださりありがとうございました♬




良い週末をお過ごし下さい。。。☆













0 件のコメント:

コメントを投稿