2021年4月24日土曜日

次に作るスカートの話。

火曜の夜からこんばんは♬



こちら東京は夜の20:35。




通勤電車に揺られ、ゆったりとこのブログを書いています。




ピシッとヒールなんか履いちゃったりして、


髪の毛ちゃんと巻いてまつ毛あげて、



だーーーれも見てなんかないんだけど、


子供の時になりたかった大人のお姉さん目指して日々頑張っております♡





仕事しに行ってるだけなんだけどねヽ(;▽;)ノ笑




☆  ☆  ☆




さてはて次に作るスカートの話。










縮尺で製図してみた♬


なにかというと、、、










こんな感じのちょっとコクーンぽいタイトスカート♡





ウエストベルト長めにして、丈はミニにする。





また緊急事態宣言が出そうだから、このGWは洋裁ウィークにしようと思います(^ ^)


このスカート一着仕上げるのが目標♬





リネンだから裏地はつけなくていいかな??





あ、ちなみに製図は、











この誌上パターンを見ながら書いてみました。


(って、ちらっと新しいネイルアピール。笑)




うまくいきますように(T . T)





☆  ☆  ☆




最近のちょっとした楽しみ。










お花を飾ること。



今週はふと黄色やオレンジに惹かれて(^ ^)




黄色とかオレンジとか好きじゃなかったんだけど、だんだんすごい好きになってきた♡





明るく元気が出る♬






☆  ☆  ☆





火曜にこれを書きかけ、気づいたら土用の朝になっておりました。



いやはや時間に置いてかれている。





今日も、、、仕事なんですヽ(;▽;)ノ






明日はピクニックの予定だったのですが、


緊急事態宣言が出るので中止に( ;  ; )






なんだかな〜なんて日々ですが、こんな時はおうちを整えて、美容をたのしんだりして♬




なんとか心に栄養を与えてあげようと思います。





ではまた更新します(^ ^)




see ya - ☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿