2022年6月19日日曜日

またもバカンス、フォーシーズンズへ♡

少し久しぶりの更新となってしまいました。



というのも最近縫えてなく、更新できることがありませんでした( ;  ; )




またもちょっとしたバカンスに行って参りましたので、前回に続きただの日記です。

2日間だけではありますが、自作の服でずっと過ごしてきました♬




今回の舞台はホームグラウンド、


東京でございます♡










今回は憧れのフォーシーズンズ 大手町へ!


一泊二日してきました♡




手取り13万(ていうのもちょっと盛ってる。本当は12.8万円!笑)だった社会人なりたての頃を考えると、


大大大出世じゃない?!




それでは早速♡












メインのベッドルームはこんな感じ。


49平米の広々としたお部屋です。


(今住んでる家より広い。)




東京タワーの見えるスーペリアツインの皇居ビューにしました(^ ^)









皇居の森とビル群が、
NYのセントラルパークみたいでカッコイイ。




今働いている会社も部屋から見えた♡笑




こんな綺麗な景色の一部を生きているのなら、


ちょっと味わい深い?



いや、皮肉でもあるか。(?)














ウェットエリアはこんな感じ。


(少し使った後でごちゃごちゃしております。泣)




コロンとしたバスタブが可愛い♡


ホテルの大浴場(?)を利用したので部屋のシャワーとお風呂は使いませんでしたが、

次回は連泊してゆっくり部屋風呂も堪能したい!




アメニティはパリのブランド、フレデリックマレというところのものでした。



シャンプーの香りがとてもよかった♬




この日はmoiponさんの本から作ったリネンのセットアップを着て行きました♪









黒くてわからないね。

これ襟付きのノースリーブでかっちりした形ではあるのですが、リネンなので張り切りすぎず着やすい。





全身鏡が盛れなかったので( ;  ; )


ミニバーの鏡を使って撮りました。笑笑









ちなみにミニバーはこんな感じです。

お茶やコーヒーなどなど、充実しておりました。




もっと写真撮ればよかった!









夜はプールでひと泳ぎして、お風呂入って、



着替えてバーへ♬



コッカの綿ローンで作ったワンピースを着ました。










バーではメロンのノンアルカクテル飲んだ。


このメロン甘くてめちゃくちゃ美味しかった。








部屋からの夜景。



東京が眠り始めるのを横目に、


3時頃まで語り明かしました。




⭐︎  ⭐︎  ⭐︎



翌朝、モーニングへ。














おはむが絵になっている。



朝ごはんはどれもとっても美味しかった〜〜。



この日は昔作ったギンガムの綿ポリワンピースを着ました。
これ結構気に入っている。








ホテルで撮り忘れたので帰宅して撮った。笑

急に家感MAX。



自作の服をたくさん着れたし、美味しいものたくさん食べたし、なによりラグジュアリーに触れ、


大満足な二日間でした。




こうした空間が似合う大人になれるよう、もっと日々精進ですね。


またここに来れるように頑張ろう!




ずっと海外行きたい〜〜って泣いてたけど、


温泉やホカンスなど、国内で出来る新たな趣味を見つけることができて嬉しい。




こうしたお出かけに馴染む服作り、もっとたくさんしていこう!




⭐︎  ⭐︎  ⭐︎










着心地が良すぎてパジャマ買って帰りました。笑


フォーシーズンズのロゴ入りで可愛い(^ ^)




⭐︎  ⭐︎  ⭐︎




ダラダラ長々となりましたが、


ここまで読んでくださってありがとうございました♬




それではまた書きます!




see-ya ⭐︎






0 件のコメント:

コメントを投稿